--
 
 
31
 
こんばんわー

あんまり先延ばしにばっかすると予告したことも忘れそうなので書きますww

Cl割れ修理!


使用するのは
・カミソリ
・グラナディラ粉末
・アロンアルファ
・サンドペーパー
・精密ヤスリ

さてと、

割れ修理練習っても実際割るの大変なんで・・・

管体にガリっとやっちゃいますww
P8010384.jpg
こんな具合にww

はい、これを割れと見立てて処理していきますww

まず割れた部分を綺麗にしておきます。

ゴミなどを綿棒やれなんやで取りますww

そしてこちら!
アロン!!
アロンアルファ!!

こちらを割れにちょっと垂らし、グラナディラ粉末を盛ります!
P8010386.jpg

ちょっとこんもりするぐらいたっぷり盛ったら、少しギュッと押してあげますww

完全に乾ききる前、半乾きぐらいの時にカミソリを使って盛った部分を削ぎます。

そこから、精密ヤスリで細かい部分落とし、サンドペーパーで慣らして完了!!
P8010393.jpg

埋めた部分目立たないようにワイヤーブラシなどで、ヘアラインを付ける場合もあります。


書くと結構単純ですが、なかなかムズかしい作業でしたww

綺麗に埋まらなかったり、管体削っちゃったりと結構目立つんで怖いですww


って事で、無事予告を果たしたっと!

実は昨日今日とバンドの合宿でしたww

いやぁ~こんな楽器吹く時間あるの高校以来ww

まぁ練習の方はいいとして、、、

海の近くで合宿したので、晩に海岸で花火ということに

かくがくしかじか・・・つまるところ、海に担ぎ込まれましたwww


中学三年の修学旅行以来海に入っていなかったので海水浴とかまたしたいなぁとか思ってましたが、、、

まさか

このような形で達成するとは、、、

恐るべきSPB

携帯は寸前で保護されたので大丈夫でしたが、財布とかもろとも行ったので結構焦りましたww

幸いそんなに被害なかったので良かったのですが~

半乾きのズボンで帰る羽目になりましたwww


ノシ
スポンサーサイト

Comment

2009.09.01 Tue 03:20  |  

海の話,あんま真剣に受け止めてなかったんだけどそんなだったのか…w

割れできん_ノ乙(、ン、)_

  • #-
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kangakkibaka.blog22.fc2.com/tb.php/22-c16a1e21
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

烏龍茶之助

Author:烏龍茶之助
クラス   リペア
ランク   駆け出し
せいべつ  ♂
Lv,      19
HP     163/250
MP      1/13

E XO SD-S改/Besson 928GS 
E MONETTE STC-2 C2 BESTBRASS 1X/DENIS WICK 4-1/2
E 凹出しハンマー
E 布の手袋(L)
E 布のエプロン

じょうたい  コルネット吹きに転生w

*記事の内容等、実際に試すのは、自己責任でお願いしますッ!責任は負いません!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 烏龍茶之助 / Designed by Paroday
