--
 
 
02
 
ここ数日ウチのルーターさんがご機嫌斜めでどうにもインターネットがつながらない・・・

やっとこさ繋がっても

重い・・・

この記事書くのも一苦労・・・

いろいろコメントいただいてもレスできず申し訳~

頑張って復旧させます~


とりあえず、基本作業は~

タンポ交換・コルク交換・バランス調整

です!

しかしながら、この数日で色々と進みまして、新たに

ジョイントコルク交換
割れ修理
リング・サムチューブ外し

と作業が追加しました~


とりあえず!

重いので後日にww

本日は、また作った物でww

今日制作!!

極小バネ掛け!
P5200215.jpg

別に全体サイズがミニマムなワケではなくて、先です
P5200217.jpg

こんな具合にww

作った理由は、便利そうだから!

さすがに、脆いので拙い技術ながら焼き入れと焼き鈍しをしたつもり

キーの隙間とかにも入ってバネ取れるのでなかなかイカス奴ですww

せっかく作ったので、うまく使ってやりたいですなww


ではこの辺で

ノシ


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kangakkibaka.blog22.fc2.com/tb.php/10-e6201400
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

伊藤園烏龍茶

重い・・・ここ数日ウチのルーターさんがご機嫌斜めでどうにもインターネットがつながらない・・・やっとこさ繋がっても重い・・・この記事書くのも一苦労・・・いろいろコメントいただいてもレスできず申し訳~頑張って復旧させます~とりあえず、基本作業は~...(続きを...

  • ベスト楽天ブログ
  • 2009.06.02 06:25

プロフィール

烏龍茶之助

Author:烏龍茶之助
クラス   リペア
ランク   駆け出し
せいべつ  ♂
Lv,      19
HP     163/250
MP      1/13

E XO SD-S改/Besson 928GS 
E MONETTE STC-2 C2 BESTBRASS 1X/DENIS WICK 4-1/2
E 凹出しハンマー
E 布の手袋(L)
E 布のエプロン

じょうたい  コルネット吹きに転生w

*記事の内容等、実際に試すのは、自己責任でお願いしますッ!責任は負いません!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 烏龍茶之助 / Designed by Paroday
