--
 
 
27
 
皆さんおはようございますww


たんぽあいろん始まって以来、初の朝更新ですww


理由は、、、


夏期休暇課題のレポート製作ですww

昔っから夏休みの宿題を残しておいて痛い目見てますww

テーマは自由なので、、

バスとテューバの違いについて

にしましたww

これは

これは


地雷だ、、、orz


テューバの資料もそれほど多くないのに、

さらにさらに、バスの資料が無いww


地雷でしたww





ちなみに、前回のリークライト製作

翌日無事に本体以外のアイテムを作り終えましたww

すっかり写真撮り忘れてしまったので、うpできませんがね。。。



こんな時間ですww


さぁって休憩も兼ねて朝ごはんとしますかww


んじゃ!

ノシ

プロフィール

烏龍茶之助

Author:烏龍茶之助
クラス   リペア
ランク   駆け出し
せいべつ  ♂
Lv,      19
HP     163/250
MP      1/13

E XO SD-S改/Besson 928GS 
E MONETTE STC-2 C2 BESTBRASS 1X/DENIS WICK 4-1/2
E 凹出しハンマー
E 布の手袋(L)
E 布のエプロン

じょうたい  コルネット吹きに転生w

*記事の内容等、実際に試すのは、自己責任でお願いしますッ!責任は負いません!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 烏龍茶之助 / Designed by Paroday
