--
 
 
28
 
火曜日に見学行ってきましたよー

埼玉プレミアブラスってバンドっすw


うん

さすがブラスバンド
Bessonが多いww
うほwwPrestige発見ww
Sovereingばっかじゃんww
あっあの人YAMAHAだ~

ってな感じで観察してたら、今日の練習で貸してくれる楽器を持ってきてくれたようで、、、



貸してくれる?

あぁ

吹けとww

えぇ~っと頑張りますw

スゲこれもSovereingかよww


いざ合奏!

パートはSoloCorの4

うはww連譜ww

やべww六連譜何個続いてんのよw

撃沈・・・

んな感じに合奏は進み~

次の曲

Cry of the Celts



∑(((゚Д゚)



ケルトの叫び!

神曲じゃんw

ってかむしろ俺叫ぶよww

ヤバいハマるわコレ


ってな感じで練習が終わり~

即決するのもなんだなぁ~なんて思い
来週までに決めてくるってことにww

で、

帰る時


「今日って時間大丈夫ですかぁ?」

「あっイケますよ~」

「飲み行けます?」

「ハイ、イカセテイタダキマス」


そんな感じで参加して~

その先はお察しのとおり


入団しましたww


これから楽しみですww


とりあえず、楽器だなww


って事で、本日DACへ!

XO
B&S
YAMAHA
Jupiter

吹いて

ん~やっぱBessonの抵抗感が好きだなぁ~

どうやら中古在庫にブージーのインペが有るそうで、出してきてもらい吹くと

キタww

ってな感じですww

こっちはさすがに即決しませんでしたが、、、


まぁこんな感じで自分もぶらばんの世界に足を踏み入れましたww


ちなみに、いまさらですが


吹奏楽じゃないよ

では

ノシ

プロフィール

烏龍茶之助

Author:烏龍茶之助
クラス   リペア
ランク   駆け出し
せいべつ  ♂
Lv,      19
HP     163/250
MP      1/13

E XO SD-S改/Besson 928GS 
E MONETTE STC-2 C2 BESTBRASS 1X/DENIS WICK 4-1/2
E 凹出しハンマー
E 布の手袋(L)
E 布のエプロン

じょうたい  コルネット吹きに転生w

*記事の内容等、実際に試すのは、自己責任でお願いしますッ!責任は負いません!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 烏龍茶之助 / Designed by Paroday
